「 押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」とのセミナーが開催
クレーム対応について学びたいと考えている起業家に注目のセミナーが開催されます。
2010年9月27日、東京商工会議所は、「押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」と題するセミナーを開催します。
(画像はイメージ)
本セミナーは、講師である経営コンサルタントが、顧客満足やクレーム対応の基本や組織としてのクレーム対応などについて詳しく紹介します。
起業間もないベンチャー企業は、信用力がまだ乏しいので、万が一クレーム対応を誤った場合は、将来における事業運営において多大な支障が生じる恐れがあります。
しかし、迅速できちんとしたクレームへの対応を行うと、創業したベンチャー企業の信用度がアップするともいえます。創業間もない企業の経営者などは、特にこのようなセミナーへの参加をおススメします。
<開催概要>
日時:2010年9月27(月)
午後2時から午後4時
場所: 渋谷区立商工会館5階 第一会議室
(東京都渋谷区渋谷1-12-5)
講師:株式会社MELコンサルティング・中小企業大学校講師
・與田和泉氏
講師経歴: ブリヂストンの消費財マーケットにおける小売店のチェーンオペレーションとスタッフの育成に携わる。
自らのキャリアを活かして経営コンサルタントに転身。
定員:50人
料金:会員料金・無料、一般料金・無料
申し込み先、詳細は下記リンク先を参照。
イベント詳細情報・押さえておきたい!クレーム対応のコツ(東京商工会議所サイト内)
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-27362.html東京商工会議所
http://www.tokyo-cci.or.jp/index.html