海外投資最新情報
2024年11月24日(日)
 海外投資最新情報

「 押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」と題するセミナーが渋谷で開催

ヘッジファンド
外貨
外国株式
海外不動産
各国の政策
企業
マーケット
その他
海外投資最新 新着30件






























「 押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」と題するセミナーが渋谷で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
「 押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」とのセミナーが開催
クレーム対応について学びたいと考えている起業家に注目のセミナーが開催されます。

2010年9月27日、東京商工会議所は、「押さえておきたい!クレーム対応のコツ 」と題するセミナーを開催します。

クレーム
(画像はイメージ)

本セミナーは、講師である経営コンサルタントが、顧客満足やクレーム対応の基本や組織としてのクレーム対応などについて詳しく紹介します。

起業間もないベンチャー企業は、信用力がまだ乏しいので、万が一クレーム対応を誤った場合は、将来における事業運営において多大な支障が生じる恐れがあります。

しかし、迅速できちんとしたクレームへの対応を行うと、創業したベンチャー企業の信用度がアップするともいえます。創業間もない企業の経営者などは、特にこのようなセミナーへの参加をおススメします。

<開催概要>
日時:2010年9月27(月)
   午後2時から午後4時
場所: 渋谷区立商工会館5階 第一会議室
   (東京都渋谷区渋谷1-12-5)
講師:株式会社MELコンサルティング・中小企業大学校講師
・與田和泉氏
講師経歴: ブリヂストンの消費財マーケットにおける小売店のチェーンオペレーションとスタッフの育成に携わる。
自らのキャリアを活かして経営コンサルタントに転身。
定員:50人
料金:会員料金・無料、一般料金・無料
申し込み先、詳細は下記リンク先を参照。


外部リンク

イベント詳細情報・押さえておきたい!クレーム対応のコツ(東京商工会議所サイト内)
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-27362.html
東京商工会議所
http://www.tokyo-cci.or.jp/index.html

地図

Amazon.co.jp : クレーム に関連する商品



  • 海外投資セミナー「シンガポールからASEAN市場を狙う」-入門編-&個別相談会の開催を決定(11月29日)
  • 「中国製品が低コスト」の時代は終わる!?(4月8日)
  • 事業を始める理由、男性はお金!女性は?(4月7日)
  • 継承プラン、よくある4つの間違いとは?(4月6日)
  • もし宝くじが当たったらどうすればいいの?(4月4日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ