22,222点を発行するNFT「CryptoNinja Partners (CNP)」の販売元である株式会社バケットは、CNPの流通総額が3,000ETH(約7億円)に達したことを発表した。
月間700ETHの流通により、プロジェクトの成長を加速
CNPは、約4万人が参加する国内最大級のNFTコミュニティ「NinjaDAO」発プロジェクト。忍者をテーマに展開するIP「CryptoNinja」のスピンオフ企画として、DAOの参加者が企画・制作し、今年5月に22,222点のNFTを発売した。
8月には、次回「バー忍」の体験価値をさらに高めるための取り組みをスタート。月内のNFT購入点数により次回の「バー忍」へ優先的にご案内する「CNPレインボーお迎えキャンペーン」を開催し、250名以上の方(8月26日現在)が参加している。
本キャンペーン開始後に、他社サービスによりクレジットカード決済による購入が可能になったことも功を奏し、流通総額は1ヶ月で700ETH(約1.6億円)増加。なお、本キャンペーンは8月31日まで実施している。
NFTプロジェクト「CryptoNinja Partners 」が、今年5月15日の発売以降、約3か月で二次販売による流通総額3,000ETH(約7億円)を達成した。国内NFTプロジェクトが、このペースで二次流通以降で売買されることは異例のことであり、引き続き国内NFT市場をけん引していく。
<CNPについてのお問い合わせ>
・CNP公式サイト:
https://www.ninja-dao.com/cnp