プログラム名は「Go Local」
2013年4月2日-LocalSqrは魅力的で健康的な栄養、レシピや料理のヒントに関する情報を健康的なライフスタイルを維持する従業員教育と並行して、地元の農家や生産者をサポートする試験プログラムGo Localで、大型路面店舗サックス・フィフス・アベニューと提携している。
115箇所以上11.000社員の全国普及計画
サックス・フィフス・アベニューは、社員食堂で健康的なレシピの追加を含む8週間のプログラムでは、企業のオフィスやその他の無店舗の場所を含む115箇所以上11.000社員の全国普及計画を発表した。
8週間のプログラムは着実に健康的なライフスタイルを提案。実用的なアドバイスと洞察を提供する。社員は毎週栄養のヒントとレシピを記載したメールを受信して、地元の農家の市場で食材の買物をする。
165の従業員テストグループがプログラムに参加し、調査を終了した人のうち、52%がもっと家庭で調理したいと答え、57%が地元の市場から食品を購入し、93%がGo Localは便利だと答えた。
Saks Fifth AvenueのチーフクリエイティブオフィサーTerron Schaefer氏は、
「LocalSqrとサックス・フィフス・アベニューは、地元の生産者が農産物を売却する機会を持てるよう店舗でカートに広告を掲示する行う計画がある。農産物をレストランや社員食堂のメニューに組み込んでいる。これは始まり。我々が健康的な生活を促進できることをやることがこれまで以上に重要。」
と述べている。
LocalSqr Partners with Saks Fifth Avenue on Go Local Program
http://www.prweb.com/releases/LOCALSQR
http://localsqr.com/