スポーツを好むCEOが積極的に地域貢献
2013年7月17日、グローバル顧客ケアアウトソーシングサービスAPAC Customer Services, Inc.は、アリゾナ州フェニックスのサービスセンターで350名の追加雇用を行うと発表した。
小売業や医療業界での継続的な成長を反映する追加雇用だ。同社ホームページで募集を行っている。雇用される350名のうち、200名はメディカルケア、150名は家電小売店の顧客サービスを担当する。
関係責任者コメント
APAC Customer Servicesフェニックス担当ゼネラルマネージャーLaura Goadby氏
「太陽の谷と呼ばれるこの場所にこれだけの大規模雇用を創出できて興奮している。クライアントや産業が多様化しているので、応募者のさまざまなスキルや経験にも適用となる機会が多くある。」(引用元;APAC Customer Servicesプレスリリース)
APAC Customer Services, Inc.について
世界中で販売、顧客ケア、テクニカルサポート、バックオフィスなどの
アウトソーシングサービスを提供している。北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、アジアにまたがる世界トップクラスの技術と運用の配信プラットフォームを誇る。
APAC Customer Services, Inc. Expanding in Phoenix, Arizona
http://www.marketwire.com/press-release/APAC Customer Services, Inc.
http://www.apaccustomerservices.com/