ブランド構築が目的
Skinny Mom、ママが痩せるためのオンラインコミュニティは、CincyTechから10万ドルの投資を受けた。
年内にさらに投資を追加する予定。CincyTechからの50万ドルは資金調達の一部になる。Skinny Mom創設者兼最高経営責任者(CEO) Brooke Griffin氏は、読者に毎日、毎週、毎月内容を提供することで、ブランドの構築を続行するために投資を使用する。
より一層のコンテンツの充実へ
Griffin氏とママブロガーのチームは、食品、フィットネス、ファッション&家族のトピックをカバーし、毎日12の新しいストーリーを作成している。今後数ヶ月以内に、Skinny Momは全国他のお母さんとのカスタマイズと対話するママのためのフィットネスビデオ·インデックス、レシピランキング、都市別&カテゴリ別の仮想お母さんグループ、個人のプロフィールページを追加していく予定。
Griffin氏は妊娠中に68ポンドになり、体重を減らすのに苦労した後、2011年にSkinny Momを設立した。
Griffin氏は、
「インターネットで痩せる方法を探したけれど何も助けにならなかったのでSkinny Momのブログを始めた。お母さん同士の健康な生活を支援するコンテンツを作りたいと思った。最初の月ですでに万単位のユニーク訪問者があったので、お母さんたちの需要に合ったのだと思う。」と語る。
Skinny Mom Inks $100,000 Investment from CincyTech
http://www.pehub.com/191204/